まもなく、Makuake ご支援200名達成!!

お知らせ

本日11時で、先週「エコの日」に公開してから1週間経過しました。
多くの方々から共感の声、応援の声、ありがとうございます。

22日(月)11時時点での状況はこちらです。
・集まっているお金:1,365,060円
・目標達成率:1365%
・ご支援者数:196人
・残り:56日

まもなく、200名を突破し、支援金額も150万円に近くなりました。
多くの人の生活が便利になるように、ぜひもっと広がって欲しいと思って頑張って取り組んでいます。

現在、MUZOSA購入235名のユーザーで日々活用して持ち歩いて頂くと、
・MUZOSA:253 人 の手ぶらスタイルをアップデート!
・ユーザー合計年間レジ袋削減想定枚数:約88,550 枚!(年間約350枚利用の場合)
・ユーザー合計年間コスト削減額:約442,750円(レジ袋1枚5円の場合)

8万8000枚以上のレジ袋削減が見込めます。少なくない数だと思います。
生活のお役に立ち、環境問題への取り組みにもつながる。当たり前に無造作エコを、皆様と共に進めていけたらと思います。

引き続き、ご支援宜しくお願い致します。

Makuake|【ミニマリスト必見】手ぶらスタイルをアップデート!名刺入れサイズのMUZOSA!|Makuake(マクアケ)
手ぶらスタイルを次世代アップデート! MUZOSAは『手ぶらスタイルをアップデートする!』というミッションのもと誕生したプロダクトです。シンプル、身軽、手ぶら、そのスタイルをもっと良くしたい。そう考えています。 無造作エコスタイルをスタンダードに。 MUZOSAはいつでも超極小『NYLON ULTRALIGHT BA...

コメント

タイトルとURLをコピーしました